1・2年生が、「遠足に行く前に仲よくなろう!」というわけで、交流会をしました。2年生、はりきって司会をします。
「グループごとに、まずは自己紹介をしてください。」
はじめはちょっと緊張。でも、だんだん打ち解けてあっという間に仲よしに(^▽^)/「最初の遊びはトランプで『ババぬき』をします!」ルールをやさしく教える2年生の姿も(^^♪「次の遊びは『だるまさんがころんだ』です!」「だるまさんが~っ」「ころんだっっ!!」
楽しい時間はあっという間🎵
遠足が待ち遠しくなりましたね(o^―^o)
楽しかった林間学校もいよいよ終盤です。 焼きそばの片付けをしてから、川で拾った石に色をつけるストーンペイントを行いました。 できあがった作品は、ステキなお土産です。 旅館の方にお別れをしてバスに乗り、帰路に着きます。 予定通り学校に到着し、あいさつ係さんの司会による閉校式を行い...