「寒い日が続くからこそ何か楽しい企画を!」
ということで、体育委員会が20分休憩につなひき大会を企画。
今回は1.2.3年生です。
白組「オーエス!」紅組「オーエス!」うーん。なかなかいい勝負。あっ、少しずつ紅組に縄が・・・。
「紅組の勝っ!」「やったー!!」
寒い日でしたが、みんな身体がぽかぽか、あったかくなりましたね(o^―^o)
学校には、様々な仕事やいろんな立場の方がいます。自分の興味ある仕事についてインタビューし、仕事の工夫を調べて伝えたいことを見つけ、文章に表す学習です。 今回のメンバーは、給食の調理員さんへのインタビューです。 「気をつけていることはなんですか?」 「食中毒などがおきないように、...