2023年12月14日木曜日

池上パークへようこそ🎡

5年生が体育で取り組んできたトレパーク。
今日は4年生と先生方を招待して、「池上パーク」の開催です!
5年生の説明と見本を示してくれた後、いよいよ始まりです♪
夢中になって取り組む4年生☺😊
「めっちゃ楽しい!めっちゃ楽しいっ!」
の連発です!
先生も、めっちゃ楽しいっっ!!
振り返り。4年生の「とっても楽しかった🎵」の言葉に、5年生もとても嬉しそうでした。
片づけもとってもスムーズ💪 4年生も手伝って、何よりの交流となりました😊

やさしい6ねんせい

  1年生が、あさがおを育てるために植木鉢と土の準備をします。 頼りになる6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんがお手伝い(o^―^o) 「よろしくおねがいします!」  1年生1人に6年生1人がついて、ペアで準備します。 ハサミで土の袋を切って植木鉢に入れます。 切ってあげるのではなく1年...