2024年6月3日月曜日

スポーツテスト ~3・4・5・6年生~

 


お天気が心配されましたが、なんとか実施できたスポーツテスト。

ワクワクしている子、ドキドキしている子、様々な思いで挑みます。

6年生が中心となって、全学年で準備運動。
「いっち、にっ、さんっ、し!!」

 の掛け声に、気合を感じます。

いろんな種目を、クラスを男女に分けて回っていきます。


「やったーっ!自己新記録♪」

「あーっ、あともうちょっとやったのに💦」

いろんな声がきこえてきます。みんな真剣です。

人と比べるんじゃないからね(o^―^o)

来年の自分への挑戦状です💪 よく頑張りました!

 

 

すてきな「かぼちゃ」にな~れ ~1年生図工~

  学校の畑で収穫された大きな「かぼちゃ」 図工でかぼちゃを描く1年生。今日はかぼちゃの皮づくり。 2色から好きな色を選んで、ほどよい大きさにちぎります。 黙々と、かぼちゃの皮と向き合う時間です。 出来立てほやほやのかぼちゃの皮は、 お隣の教室に保管します。 しあがりはこんな感じ...