6年生。昨日の全国学力・学習状況調査テストに引き続き、今日はすくすくウォッチ。
かなり疲れると思いますが、頑張りました!
5年生も、すくすくウォッチ。初めての経験です。「めっちゃ疲れた~!」
慣れない問題に苦労していました、5年生もよく頑張りました(^▽^)/
1年生。朝の時間にビジョントレーニングを取り入れ始めています。
目からの情報を取り入れる力を高めるトレーニングです。みんな、なかなか上手です。
学校には、様々な仕事やいろんな立場の方がいます。自分の興味ある仕事についてインタビューし、仕事の工夫を調べて伝えたいことを見つけ、文章に表す学習です。 今回のメンバーは、給食の調理員さんへのインタビューです。 「気をつけていることはなんですか?」 「食中毒などがおきないように、...